ポルシェ車検 故障 修理 匠の技ポルシェ整備ファクトリー マリオットマーキーズ

お問い合せはこちら
  • HIGHSPEC車検
  • お得なキャンペーン情報
  • ポルシェテスターPIWISⅡ完備
  • ポルシェスタッフブログ
  • ポルシェ整備入庫トピックス
  • 修理実績技術ファイル
  • キャリアカー・レッカー
  • カスタムスタイリングmaqspeed(マックスピード)
  • ポルシェ個人売買向けウェルカムメンテナンス
  • マリオットマーキーズ スタッフ募集!
  • ポルシェ並行車の車検修理整備も可能
  • レンタカーサービス
  • ツイッター
  • フェイスブック

No.053 ポルシェ 911 996 カレラ クラッチ交換作業

  • ポルシェ 911 996 クラッチ交換
  • ポルシェ 911 996 クラッチ交換
  • ポルシェ 911 996 クラッチ交換
  • ポルシェ 911 996 クラッチ交換
クラッチ交換の修理依頼です。
今回定期点検にてご入庫頂きました。オイル漏れ等と共に距離を考慮しクラッチ交換をご提案させて頂きました。A/Tに比べ故障の少ないマニュアルミッションで一番の整備ですね。
乗り方によってかなり変化しますが、大体5万キロ位が限界ラインです。実際に摩耗が進んで滑りが出始めると、滑ることで更にクラッチディスクを痛める事になりあっという間に自走出来なくなってしまいます。ですので今回の様にある程度距離で判断し先手で交換しておくのがベストですね。交換はもちろんミッションを降ろして行います。


ポルシェ911/997 ポルシェ911/996 ポルシェ911/993 ポルシェ911/964 ポルシェ911/930
ポルシェ ボクスター ポルシェ ケイマン ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ ポルシェ 928

お問い合わせフォーム

板金メールフォーム

キャンペーンバナー