お問い合わせから実際にご入庫いただき、ご返車するまでの流れを説明しております。
修理の内容やお見積もり費用、ご返車日や代車のご希望など、お客様によって状況は様々です。マリオットマーキーズでは、できる限り迅速に対応致します。
まずはお気軽にご連絡・ご相談下さい。
■お電話にてお問い合わせの方 ⇒ Tel:03-5600-2757■メールにてお問い合わせの方 ⇒ 修理問合せフォームへ
まずはお気軽にご連絡下さい(電話またはメール)※その際、車種・年式・症状をお伝えください。※こちらから修理方法のご提案をさせていただきます。
修理依頼が決定いたしましたら、ご入庫予約日にお車をご入庫いただきます。その際に、再度修理内容やお支払い方法の確認などを行います。※故障状況により走行が困難な場合は、キャリアカーにてお引取りも行います。
ご依頼箇所の点検を行います。また、点検状況に応じて必要であれば関連する箇所も点検を行います。
点検内容に基づき、修理の必要な箇所のお見積もりを作成致します。※お見積もりのご提示日については、点検状況によっては数日かかる場合もございますのでご了承下さい。
お見積もりが出来ましたら、ご連絡致します。内容を確認していただき、了解していただいた箇所の修理に入ります。
交換部品の発注を行います。交換の必要のない箇所については修理を開始します。※在庫状況によっては部品の取り寄せに数日かかる場合もございますのでご了承下さい。
部品が届き次第、交換・修理作業を行います。
修理が完了したら、ご依頼箇所の最終チェックを行います。
最終チェック後修理完了の確認がとれましたら、ご連絡致します。その際に、ご返車日の確認、再度金額・お支払い方法の確認をさせていただきます。
ご返車に向けて、ボディの洗車を行います。
お支払い確認後、お車のご返車となります。